自己紹介

こんにちは!こーたです!今回は自己紹介をしたいと思います!

僕は16歳の高校2年です。


部活 サッカー部

趣味 ゲーム、サッカー観戦

好きな場所 海

将来の夢 人生ずっと楽しむ




まぁ簡単な自己紹介はここまででなぜ
僕がビジネスを始めたかをお伝えしたいと思います!





僕がビジネスを始めた理由は特に深くもなく普通の人と違うことをしたいと思ったからですw

はい。本当にテキトーな考えですw



しかし思っていたよりネットビジネスの世界は厳しくふつーの高校生の僕は全然上手く行きませんでした。

だから僕がしたのは



コンサルを受ける

ということ。僕の人生のモットーは「100考えるより1動け」なのでとりあえず行動しましたw


この行動がビジネスにおいて1番大事です!

行動しなければなにも生まれない!



まずは行動しましょう!





そして今はまず考え方から変える勉強をしています!

元々ふつーの人よりは成功者に近い思考回路でしたが勉強してみると新しい発見が沢山あり楽しいです!

皆さんもビジネスで成功したいなら考え方から変える必要があります!

と、まだコンサル受けて1週間の高校生が言っていますw


でもほんとに大事ですよw




ではまたいつか成長した自分の紹介をしに戻ってきます!

お楽しみに!