ポジティブシンキング

こんにちは!高校生ブロガーこーたです!

今日はポジティブシンキングについて皆さんにお伝えしたいと思います!



まずネガティブな行動はポジティブな行動の何倍感染しやすいと思いますか?



2倍?3倍?4倍?


なんと7倍です!



驚きますよねw僕も聞いて驚きました!



だから皆さんポジティブでいましょう!

という話なんですが難しいですよね💦




ポジティブでいつも過ごすと

①悩み事が減る。

②周りの人も笑顔になる

③魅力的な人間になれる

④ストレスが減り毎日楽になる

などなどいいことが沢山あります!



つまり!




人生が楽しくなります!

だから皆さん少しでもポジティブに慣れるようまずは笑いましょう!



「今からできること」




鏡の前で1人で笑いましょうw



そして自分を褒めまくりましょう!



想像すると気持ち悪い人かもしれませんがこの2つのことを意識するとポジティブな人に近づけると思います!






まずはできることからしてせっかくの人生楽しみましょう!



誰でもポジティブになれます!

頑張りましょう!!!