基準値を上げる

こんにちは!高校生ブロガーのこーたです!

今日は基準値を上げることについて皆さんにお伝えしたいと思います!




まず基準値とはなにか…




例えば行動する、しないと考えるかできる、できないと考えるかです!






簡単に言うと皆さんの当たり前ですかねw



さっきの例でいえば行動することが当たり前の人と当たり前でない人がいるということです。





これは人それぞれです!

↓↓↓

他の人に差をつけやすい!!!







この基準値が上がると成長スピードが上がり成功に近づけます!






だから勉強なら毎日プラス数分やったり
サッカーなら毎日少しキックの練習をするなど、ビジネスだけでなく日々の生活でも基準値を上げていきましょう!






どんどん新しいステージに立てると思いますよ!






今回は以上です!




ご拝読ありがとうございました!!