愛にできることはまだあるかいの歌詞

こんばんは!高校生ブロガーこうたです!今日は映画『天気の子』の主題歌

愛にできることはまだあるかい

の歌詞をここに記しておきたいと思います!





f:id:xkota:20190804001923j:plain




愛にできることはまだあるかい



何も持たずに生まれ落ちた僕

永遠の隙間でのたうち回ってる

諦めたものと賢いものだけが

勝者の時代にどこで息を吸う


支配者も神もどこか他人顔

だけどほんとは分かってるはず

勇気や希望や絆とかの魔法

使い道もなく大人は目を背ける

それでもあの日の君が今もまだ

僕の全正義のど真ん中にいる



世界が背を向けてもまだなお

立ち向かう君が今もここにいる

愛にできることはまだあるかい

僕にできることはまだあるかい


君がくれた勇気だから

君のために使いたいんだ

君と分け合った愛だから

君とじゃなきゃ意味がないんだ

愛にできることはまだあるかい

僕にできることはまだあるかい





1番[完] 2番は次のブログで!