初彼女で1年以上続いてる僕から恋愛のアドバイス

こんにちは!

高校生ブロガーこうたです!今日はいつもと違い僕の経験談を中心とした記事を書きたいと思います!





僕には去年の8月1日から彼女がいます。僕にとってははじめての彼女です☺



まず高校まで彼女がいなかった僕に彼女ができた理由というかアプローチの仕方を教えたいと思います。






アプローチの仕方









僕の彼女は一軍(クラスの中の中心的な女子メンバーの集まり)に属してましたが静かな可愛い子でした。





相手が静かだったので僕は何も考えずグイグイ積極的にアプローチしましたw






たぶん最初の方は「なんだコイツ」と思われましたが徐々にLINEや普段の会話を受け入れてくれるようになった頃に2人で遊びに誘いました。








で、3,4回目のデートの帰り際に直接告りました!



直接告るのは勇気がめちゃ要りますが女子はその方が断然嬉しいそうなので男子諸君頑張りましょう!!


これが僕が彼女と付き合えた経緯です。
こんな僕でも彼女と付き合えました!








好きだけど相手が振り向いてくれないと悩んでるあなた!





積極的にアプローチしましょう!





行動しなければ何も起こりませんよ!














次は付き合ってからのことです








①倦怠期








最初の数ヶ月は彼女/彼氏が大好きだー!って方が多いと思いますが徐々に落ち着いてきます。



その時に別れてしまうカップルが非常に多いと思います💦
僕も正直そんな時期がありました




そんな時は






出会った時を思い出しましょう





記憶をたどってもよし、写真を見てもよし、とにかく思い出しましょう!




彼女を大事にしたくなるはずです!










②喧嘩





長く付き合ってれば相手の悪いところも沢山見えてしまい喧嘩も増えます。
しかし僕はそれほど喧嘩していない気がします。




それはなぜか…?








相手が怒っている時は僕が引いたからです








女の子は女の子の日近くになるとイライラしたり悩んだり情緒不安定になるそうです。



それは男子にはありません💦



だから感情をコントロール出来るはずの男子から1歩身を引いてくだらない言い合いはしないようにしましょう。









そうすれば自分が怒った時彼女が引いてくれるようになるかもしれませんよ☺







浮気されたら理由がなんだろうとキレましょう!
















僕の体験ばかりで申し訳ないですがためになりましたでしょうか?
少しでも参考になってたらうれしいです!